上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

004.家庭内時差、拡大中。

ニーハオ!

すーちゃんです(^ ^)♪

 

年末年始のお休みに入って、

旦那ちゃんとの家庭内時差、絶賛拡大中。

 

もともと、早寝早起きな私と

遅寝朝起きな旦那ちゃん。

 

紅白を一緒に見てた昨日は、

日本との時差の関係で、上海時間の22時半に紅白終了。

23時までゆく年くる年をみて、私はベッドへ。

 

旦那ちゃんは、3時まで起きてたみたい。

 

私は7時前に起床で

旦那ちゃんは、9時を過ぎても爆睡中。

 

家庭内で、3時間くらい、時差出来てます。笑

 

ま、お互いに自分の時間が取れるから、

全然いいんだけど。

 

ただ、お腹は空くー(..)

 

f:id:sichan1006:20170101101310j:image

昨日の夕ご飯。

年越しうどん。

 

f:id:sichan1006:20170101101329j:image

紀文のかまぼこ!

と思って買った、冷凍のかまぼこ。

 

f:id:sichan1006:20170101101420j:image

裏を見たら、生産地「タイ」

 

(*´꒳`*)

 

タイ産ですか。笑

「福」って文字が入ってたり、

冷凍だからか、味はなんとなくかまぼことは

違ったり…

 

ま、可愛いからいっか❤️

 

 

そんなこんなで、年越しました。

 

2017年も、よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

 

 

すーちゃん☆004