上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

009.ちっちゃなプレゼント。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

上海に戻ってから、すごい頻度で行ってるコスタコーヒー。

 

いつもワンオペな時間帯に行くから、

いつも同じお兄ちゃん。

 

今日も、いつもどおり、

カウンターでドリンク待ってたら、

 

「先に座ってていいよー。」

 

と。

 

イケメン(*´꒳`*)

 

しかも!!

 

f:id:sichan1006:20170106213222j:image

 

クッキーのおまけ付き(*^^*)♪

 

惚れてまうやろー!!!(古)

 

 

コーヒー一杯で

とっても幸せになったのでした(*´꒳`*)

 

 

って話を旦那ちゃんにして。

最近、中国の人、すっごく優しいのー!!

って話したら。

 

もう一回こっちきてから、

すーちゃんが丸くなったからねー。

 

って。

 

うーむ。

前回は、そんなツンツンしてたのだろうか…(..)

 

 

なんにせよ、

親切にしてもらったり、したりするのは

ハッピーなことだ(*^^*)♪

 

 

 

 

すーちゃん☆009