上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

010.肉!肉!肉!

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

今日は、どうしてもお肉が食べたくなって

夕方から焼肉に。

 

f:id:sichan1006:20170108013520j:image

 

「あじや」に。

仙霞路333号にあります。

 

ぐるなびは、こちら↓

http://r.gnavi.co.jp/shanghai/jp/cs10524/

 

 

ここ、前に挑戦して

いっぱいで入れなかったとこ。

 

今回も、直前に気づいたので、

予約は無理かなーとおもいつつ、

とりあえず電話。

 

本当は、6時半から入りたかったのだけど

その時間は案の定無理で(..)

 

ただ、家族連れが5時6時からの予約が多いから、

7時過ぎには空くので、

その席を抑えることはできます!

 

とのこと!!

 

やったーーー(*´꒳`*)♪

 

家族ずれは、回転もよく

7時には座れました!

 

あ!

お肉の写真、忘れた(T ^ T)

 

写真撮り忘れるほど

美味しかったと行くことで!

 

 

 

すーちゃん☆010