上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

020.春節明け!

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

今年の春節休みは

1/27〜2/3

でしたね!

 

私は、春からの日本での新生活のため

日本に帰ってましたー。

 

なんと、がっつり二週間も!

もったいないー(/ _ ; )

 

しかも、インフルエンザやって帰ってくるという(/ _ ; )

 

ま、ゆっくり休めたからいっか♪

 

 

春節明け、2/4は、土曜日だけど

出勤日。

 

中国は、連休の後、お休みが出勤日になるから、

実質の休暇は少なそう。

 

んで、旦那ちゃん、出勤だったので。

 

日曜日にブランチデート♪

 

f:id:sichan1006:20170206075247j:image

 

フレンチトーストと、散々迷って

初のクレープに♪

 

中にはバナナが入ってて、

幸せの味ー!

 

 

そのあとは、いつものネイルサロンで

 

f:id:sichan1006:20170206075352j:image

 

今週末着るお着物に色を合わせて。

 

青にしたけど。

 

輝きが、お着物に会っているのだろうか!?笑

 

ま、お気に入りだからいいのです。

 

 

 

 

すーちゃん☆020