上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

050.つくおきダイエット2日目!

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

今日のお弁当↓

 

f:id:sichan1006:20170405211432j:image

 

 

本当は、作りおきおかずだけで詰めるはずが

昨日の夜、どうしてもステーキが食べたくなったので

予定変更!

 

ステーキ丼弁当♪

 

幸せ〜(*´꒳`*)♪

 

 

 

「やせるおかず作りおき 」からは、

パプリカのマリネと

椎茸とアスパラの焼きびたし。

 

 

焼きびたしは、

本当は、オーブントースターで焼くことになっていたけれど。

 

我が家には、トースターがないので(*´꒳`*)

 

魚焼きグリルで焼いてみました♪

 

様子を見ながら、8分強。

 

ちょうどいい感じですよー♪

 

 

 

 

さーて。

今日は飲み会だったから、

明日のお弁当、詰められるかしら…

 

 

 

すーちゃん☆050