上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

052.手元を変えると、気分も変わる♪

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

転職して、新しい職場は、

 

ネイルをしても大丈夫かなー。

どこまで、派手なのして大丈夫かなー。

 

と、女性の手元ばかり

見ていたのですが。

 

怪しい。笑

 

結構、大丈夫!!

 

と言うことで。

 

 

f:id:sichan1006:20170530074627j:image

 

上品だけど、好きな柄に♪

 

 

本当は、青系にしたかったけれど…

それは、さすがに、とネイリストさんに言われたので、がまーん。

 

 

ベージュ系、逆に肌の色、くすませちゃうから

いわゆる「オフィスネイル」的な色、

結構できるの限られてるんですよね(ノ_<)

 

 

だから、今回は、

もうすぐ紫陽花の季節だし♪

紫にー!

 

 

翌日のセミナーでは、

やっぱり、爪が綺麗だと、おしゃれですよねー!

って、褒められて(*´꒳`*)

 

や、私も、昨日、久々にしたばっかりなんです(*´꒳`*)

 

とは、心の中にしまい、

ありがとうございますー!!!

と返しました(*´꒳`*)♪

 

 

手元がオシャレだと、

ちょっと仕事中に凹んで、手元に目を落とした時

もうちょっと頑張ろっ♪

って、思えるしね!

 

 

 

手元を変えると、気分も変わる♪♪

 

 

すーちゃん☆052