上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

056.新しいお弁当箱!

ニーハオ♪

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

 

ここ最近、ずーっと探してた「新しいお弁当箱」

 

昨日ゲットしましたー!

 

 

 

3個組のプーさんの、

ディズニーで買ったお気に入りだったのだけど

 

最近、古くなって、洗ってもなかなか油が落ちず(ノ_<)

 

替えの、可愛いのを探してたのです!

 

 

そこで見つけたのが、こちら!

 

↓ 

f:id:sichan1006:20170605065525j:image

 

くまのがっこうの、3個組。

 

 

3個組のお弁当箱がどうしても欲しかった理由は、

 

行きは3個でも

帰りは1個分のサイズになるから♪

 

 

 

今朝、洗ってみたら、水切れもすごく良くて、

洗いやすくて。

 

買い換えて良かったー。

 

 

 

せっかく洗ってるのに

何となく油残ってて、洗い直し

なんてストレスが1000円で解消されるなら、

たまにお弁当箱、買い換えてあげるのもいいですね♪

 

 

 

すーちゃん☆056