上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

062.削ぎ落とすと、見えてくる。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

 

結婚式へ向けたダイエットも

残り1週間。

 

何気に、1ヶ月で4kg落としてた(*´꒳`*)

 

 

っていっても、

その直前に2キロ体重増やしてのスタートだから、

目標までは、最低でもあと1kg…

 

 

そして、

残り1週間で1kg!!

 

と思えば思うほど、

 

食べたくなるのよねー。

 

お腹空いてるわけじゃないのに。笑

 

 

 

これは、

・落としたい体重にばかり目がいっている

→出来てる現状とか、見た目とか全く見えていない

 

・目標体重と、目標の日が近づいて来て、

やる気が減速している

→これは、目標は、現状に合わせて変えていくべき

  ダンベルあげるのに、80kg目標での、70kgと

  100kg目標での80kgの感じ方の違いって感じ??

 

っていう、大きく2つのことが原因。

 

 

 

なので。

 

どうしても食べたいものを、

一食だけ、食べてもいいことにしました!

 

 

f:id:sichan1006:20170612064601j:image

 

ハンバーガー!!

しかも、ポテトセット(*´꒳`*)♪

 

もちろん、ただのファストフード店じゃなくて

一応オーガニックなお店の♪

 

 

 

自分にびっくり!

 

どうしても食べたいものって、

スイーツじゃないんだー!笑

 

チョコレートケーキとか

アイスクリームとか

あんことかじゃなくて。

 

ハンバーガー。

 

 

色々、削ぎ落として、

シンプルにしていくと、

 

本当の自分の欲求がある見えてくる。

 

 

面白いなぁ。 

 

 

ちなみに、今回のハンバーガーのお店は

こちら↓

 

オーガニック バーガー キッチン
03-6912-6682
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13181529/

 

 

店内のお水は、

デトックスウォーターで、幸せでしたよー♪

 

 

 

すーちゃん☆062