上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

063.サラダ生活に欠かせないもの。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

先月から続けている、サラダ生活。

 

三食、毎食、できるだけ

サラダを食べる生活。

 

朝もサラダ♪

 

f:id:sichan1006:20170613073153j:image

 

お弁当にもしっかりサラダ♪

 

f:id:sichan1006:20170613073212j:image

 

せっかくのサラダ生活。

 

市販のドレッシングでは、もったいない!!

 

ということで。

 

基本的には、

バルサミコとオイル」

で食べてます♪

 

 

今回、バルサミコ酢、を買おうとして、

間違えて

 

バルサミコ・クリーム

 

を買ってしまったみたい(*´꒳`*)

 

f:id:sichan1006:20170613073346j:image

 

グロソリのバルサミコ・クリーム

 

250mlで1000円くらい。

 

 

普通のバルサミコ酢より、

煮詰めて、調味してあるから、とっても食べやすい♪

 

そして、プッシュして、少しずつ出るタイプだから、

使いやすい♪♪

 

 

美味しいけれど、お砂糖入ってるので

次は、違うのを買おう…

 

 

絶対、ローストビーフとか似合う感じ♪

そして、白いお皿に

ソースをてんてんてん…っていう、

お店っぽいのができそう!!

 

 

 

すーちゃん☆063