上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

064.高い化粧品より、シェイビング!

ニーハオ♪

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

結婚式当日、長い時間、化粧してることを考えると

 

お色直しで、たとえ直してもらえたとしても

 

絶対、化粧のノリがいい方がいい!!

 

と思って、

行ってきました。

 

ブライダルシェイビング。

 

 

 

とは言っても、

エステのシェイビングじゃなくて、

理容院的な、シェイビング。

 

 

今回は、

銀座マツナガさんへ。

 

 

http://www.ginzamatsunaga.com

 

 

試したコースは、

美肌シェイビング(顔のシェイビング)

背中のシェイビング。

 

 

もうね。

 

衝撃的!!!

 

顔のシェイビングしてもらうと、

明らかに、肌のトーンがひとつ上がりますね!

 

 

スベスベ!

キラキラ!!

 

 

ドレスの最終フィッティング行っても、

全然テンション上がらなかったけど。

 

 

これは、

テンション上がる!

 

 

美容院とかで

鏡の前に、ずっと座ってるのは

いつも苦痛だけど

 

今回は、超幸せな気持ちになりました!!

 

 

 

色々話していたら、

理容師さんが、

サービスで二の腕まで剃ってくれちゃった(*´꒳`*)♪

 

 

ありがとうございます♪

 

 

 

ひいおばあちゃんが

旅行とかのお出かけ前に

 

美容院で髪を綺麗にしてもらって、

そのあと、わざわざ床屋さんで、顔剃りしてもらってた理由が

よくわかりました。

 

 

 

これから、

イベントなくても行こうかな…

 

 

ちなみに、シェイビングは、

肌のターンオーバー周期=28日

に合わせて行うのが効果的らしくて。

 

 

ということは、月1回3000円ちょっとで

この幸せが味わえるということ。

 

 

ちょっと、真剣に考えてみよっ♪

 

 

 

f:id:sichan1006:20170614074745j:image

 

 

 

すーちゃん☆064