上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

014.レトルト万歳!

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

今週は、毎日旦那ちゃんが会食。

 

すなわち!

 

毎日、一人ご飯!

 

一人ご飯って、なんでこんなに作る気が起きないんだろ…

 

ということで。

 

f:id:sichan1006:20170111224931j:image

 

日本から、ハンドキャリーして来た

レトルトカレー

 

マツコの知らない世界」見て気になって買っちゃった

LEEの辛さ10倍!

 

 

LEEって、実は、初めて。

 

 

カレーは、ご飯より、ルーばっかり食べちゃう方だけど。

 

ルーだけでも全然食べちゃう人だけど。

 

LEEは、辛い!

のが美味しい!

から、ご飯、お代わりしちゃった^ ^♪

 

 

本当は、ちゃんとご飯作るのに

材料買って来てたんだけど、

疲れて、大好きなレトルトカレーに逃げちゃった。笑

 

 

明日は、ちゃんと自分のためのご飯、

つくろーっと♪

 

 

 

すーちゃん☆014