上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

018.バレンタインネイル(*´꒳`*)

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

三週間に一回の楽しみ!

 

ネイル(*´꒳`*)

 

f:id:sichan1006:20170117184404j:image

 

今回は、バレンタインネイルにしましたー!

 

上海でネイル、中国人にしてもらえば

もっともっと安くできるんだけど…

 

もともと、爪そんなに厚くないのと

 

この後仕事で、こんな派手なネイルできなくなるから、

わがまま言いたいのとで

 

ちょっと高いけど、今日もいつものサロンに。

 

 

普通のネイルは、

サンディング=爪を削って

ジェルネイルするけど

 

わがままな私は、

ノンサンディング=爪を削らず

ベースを塗って、その上にデコレーション。

 

 

パラジェルって言うんだけど。

 

普通のネイルより、

浮きやすいから、あんまりオススメできないけど。

 

私はこれが合うのです(*´꒳`*)♪

 

 

こんなわがまま言えるのも、

日本人のサロンだから!

 

 

バレンタイン前には、

もう取っちゃうんだけど(T ^ T)

 

それまで、チョコネイル、楽しみます^ ^♪

 

 

 

すーちゃん☆018