上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

058.モチ肌を目指して。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

f:id:sichan1006:20170607073816j:image

 

 

買ってしまいました。

 

再び、ハマっていきそうです。

 

SABON沼。笑

 

 

結婚式に向けて、もあるけれど

夏に向けて、ちょっと肌のターンオーバーと

栄養補給を助けてあげようかなと。

 

 

 

やっぱり、外せない

ボディスクラブ。

 

f:id:sichan1006:20170607073939j:image

 

ジャスミンを。

 

でも、昨日、シャワーとカラン間違えて 

がっつり中にお湯入れちゃったんだよね(ノ_<)

 

大丈夫かなぁー。

 

基本的な使い方は、

週に2回まで、

身体を洗った後に、そっとマッサージ。

 

スプーン2杯で全身マッサージしてあげるもの。

 

塩のスクラブ効果と

オイルの保湿効果で、モチモチ、スベスベ肌に!

 

 

f:id:sichan1006:20170607074130j:image

 

今回、初めて買ってみたのが

顔用スクラブ。

 

フェイスポリッシャー

 

なんだか、知らずに

せっかくのフェイシャルエステの効果、持続させたいなー

と思って買ったのだけど

 

ネットで見てみると、人気なレア商品ぽい??

 

ミント系のサッパリ感があって、

気持ちいいかも♪

 

明らかに、化粧のノリが良くなってる気がする!!

 

 

 

そして、これに加えて、

ボディローション、ポンプ式の。

 

 

毎晩のお風呂上がりストレッチに

ローションでのマッサージも追加中。

 

 

朝起きても、一日中、

お肌モチモチが続いてて、幸せー!!!

 

 

 

 

すーちゃん☆058