上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

041.上海から、本帰国。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

 

ついに、本帰国してしまいました( ; ; )

 

といっても、もともと、

「3ヶ月限定」

って決まっていたから、

 

 

何にも突然、ではないのだけれど。

 

 

やっぱり、寂しい( ; ; )

 

上海、好きー!!!

 

 

 

恋しい気持ちは、すでに山々ですが。

 

 

 

f:id:sichan1006:20170324234123j:image

 

 

日本でも、食べ歩くよ。笑

 

 

遅めのお昼なのか

 

早めの夕ご飯なのか。

 

池袋西武の回転寿司「活」

 

 

食べログはコチラ↓

回し寿司 活 池袋西武店
03-6914-1185
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116431/

 

 

私、光物が大好きなんですよねー。

 

写真、光り物ばっかり。笑

 

食べた中で一番高かったのは、生ツブ貝。

350円。

 

プリップリで、幸せの味ーーー!!!

 

 

光物中心なので、

旦那ちゃんと2人で15皿食べたうち

 

9皿が100円の皿。笑

 

 

f:id:sichan1006:20170324234549j:image

 

食べにくかったけど、

面白かった、「大名サバ」

 

 

名前と、見た目のインパクトはあるけれど

 

うーん。

普通にシメサバのが美味しかったです(^ ^)

 

 

 

そんなこんなで、

 

とりあえず、日本に帰ってきて、

すぐに食べたのは、やっぱりお寿司だった

というお話でした。

 

 

 

 

すーちゃん☆041