上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

040.上海でお好み焼き。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

お好み焼き、食べに行って来ました♪

 

 

着付けのお稽古の後、

残業中の旦那ちゃんを呼び出して。

 

 

てへっ(*´꒳`*)

 

 

当然、旦那ちゃん、ご飯の後もお仕事だったので。

 

珍しく、おつまみじゃなく、ちゃんとご飯!

 

 

お店は、「花月

 

f:id:sichan1006:20170310004701j:image

 

↑まずは、サラダ。

ドレッシング、美味しかったけど、何ベースなのかしら?

 

f:id:sichan1006:20170310004757j:image

 

↑アスパラの牛肉巻

 

ペーコン巻と散々悩んで。笑

ご飯が欲しくなる、甘めの味付けで、美味しかった!

 

f:id:sichan1006:20170310101822j:image

 

↑そば飯。

 

f:id:sichan1006:20170310101842j:image

 

↑お好み焼き。ミックスにお餅をプラス。

 

f:id:sichan1006:20170310102004j:image

 

↑一切れ、こんな感じ♪

 

 

そば飯までは、少し物足りないかなぁと

思ってたけど。

 

お好み焼きで、お腹いっぱい。

 

こんな風に、お酒飲まずに、

居酒屋ご飯食べるのも、幸せかも(*´꒳`*)

 

 

 

 

すーちゃん☆040