上海から、東京へ。次はどこへ?

上海での駐在員妻生活を経て、ついに東京に戻ってきました。

054.週半ば、5月末のご褒美。

ニーハオ!

すーちゃんです(*´꒳`*)

 

 

 

今日から、6月!

 

昨日は5月最終日!

 

5月最終日=5月31日

 

 

31日!!!!

 

 

f:id:sichan1006:20170601073236j:image

 

 

(*´꒳`*)笑

 

 

たまたま、女子会前に時間があって、

通りかかってしまったの。

31アイスクリーム。

 

 

ラッキー♪

 

 

でも、今日からチャレンジトリプル始まるらしいから、

またすぐに行っちゃう予感。

 

 

大学時代の友人たちと♪

女子会♪ 

 

f:id:sichan1006:20170601073354j:image

 

みんな仕事忙しくて、18:30集合が

19:00→20:00→21:30

と3回の乾杯に。

 

そして、帰宅したら、日付変わってたり…

 

 

禁酒してたの、今日だけご褒美♪

と思って飲んだら、

久々のお酒はまわるー(ノ_<)

 

 

美味しかったけれど。

楽しかったけれど。

 

 

お酒、やめられるかもしれない。

 

 

と、思った飲み会の翌日の朝。

↑イマココ

 

 

 

転職して1ヶ月目は、

仕事の後、ヘトヘトで。

 

ジムに無理やり行ってたけど。

人との約束は、入れる気にならず。

 

やーっと、仕事帰りに人に会っても

大丈夫かなと思えた2ヶ月ラスト。

 

やっぱり、仕事以外の人と話すのは

リフレッシュできていいね♪

 

 

 

ちなみに、今回、歩いててフラッと入ったお店。

 

神楽坂の魚金。

店長が、若くて、イケメンの独身でした!笑

 

神楽坂 魚金
03-6280-8470
東京都新宿区神楽坂3-1 あさひこビル1~2F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13170918/

 

 

すーちゃん☆054